まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作コスチューム

<<   作成日時 : 2009/06/14 07:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

12日に発売されたダッフィー(旧ディズニーベア)用の新コスチュームです。

発売2日目でしたが、今回もマクダックスでたくさん扱われてました。

前回のコスチュームも扱っています(2枚目)。

シーズンシリーズはずっと個数制限で販売するみたいですね(3枚目)。
そして、案内の後ろにいたヌイバに一目惚れしてうちの子になってもらいました(・∀・)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですねぇ。
私もダッフィー欲しくなっちゃった!
今度行ったら買おうかな。
あなきん
2009/06/14 08:27
うわぁ〜かわいいっ
私もこれ欲しくなってきましたぁ〜
ゆーせん
2009/06/14 12:07
あは、これですね〜!
可愛いです。
ハムスター
URL
2009/06/15 07:51
あなきん様。
ありゃ、またダッフィーの布教しちゃった(・∀・)
これはディズニーシーの中でだけ扱ってるクマのぬいぐるみなんですよ。
元々ダッフィーは、ミニーがミッキーの為に造ったテディベアで、ランドのミッキーの家からしょっちゅうシーにお散歩しに来てるんです(そこを捕まえてグリーティングしてもらうことも)。

あなきんさんが手に入れたら、レイアちゃんすねません?*^ー^*
ぽぴんず
2009/06/15 10:52
ゆーせん様。
合羽姿が可愛いでしょー(*^ω^*)
今回のは顔立ちが愛らしいのが多いです。
ぽぴんず
2009/06/15 12:57
ハムスター様。
これですよー。
ヌイバの耳は猫耳っぽいですが、ぬいぐるみ用コスの耳の部分はちゃんと丸くなってます。
ぽぴんず
2009/06/15 13:07
今回のコスチュームも可愛いですよね
品切れは当分無さそうですね。
スッチー
2009/06/17 18:30
スッチー様。
今回のも可愛いですね。
この販売システムになってからはあまり並ばずに済むし、すぐに売切れにもならないからいいです。

来月はどんなコスチュームなのか楽しみです((o(^-^)o))
ぽぴんず
2009/06/18 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作コスチューム まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる