まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

12日に発売されたヌイバのダッフィー(しかも一目惚れした子)をワスチャのエプロンの中に入れてみたところ、ワスチャが気に入ってしまって離さない(;^_^A

ワスチャ、その子の名前は?

「“エミリー”!」

そういうわけで、“エミリー”をよろしくお願いします。

そして、“エミリー”を取られた私は相方が買っといてくれた子の中から選んだ子を連れ歩くことにしました。
名前は“ヒュートラン”。
昨日の食レポに登場してるのは“ヒュートラン”です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌイバのダッフィーちゃんは私もブログで拝見し大ファンになってしまいました。愛らしいし癒されますね。お洋服も色々なバージョンが出そうなのでその都度買ってしまいそうですね。
ハワイのアラモアナショッピングセンターにも大きなディズニーショップがあり何度も足を運びました。私はカメのぬいぐるみを買って今でもベッドの上に寝かせています。お店の入口付近は殆ど子供服が多いですね。ハロウィン近くに行くとコスプレ商品も多くて面白いですよ。
dragon pearl
2009/06/15 11:35
わぁ〜可愛い!
たくさん持ってていいなぁ。
これからも増えていくのかな?
あなきん
2009/06/15 12:26
写真2枚ともエミリーちゃん?
仲間がどんどん増えてて楽しそうですね♪
肉、大事そうに背負ってる姿が可愛い〜。
あーやん
2009/06/15 13:29
エミリーちゃん、初めまして♪よろしくね!
悩んでやめちゃったけどやっぱり可愛いな〜〜。
kumakuma-mickey
2009/06/15 15:10
dragon pearl様。
ディズニーベアがディズニーシーに登場するようになって6年(“ダッフィー”になって4年)の間に色々なコスチュームを着て発売されましたから、全部集めると大変なことになってます(^-^;

シーに遊びに行く機会があったら会いに行ってあげてください。
アメリカンウォーターフロントエリアの“アーントペグズヴィレッジストア”と“マクダックスデパートメントストア”で扱っています。

ハワイのディズニーショップは大きいんですかぁ。
行ったら、丸1日買い物の為にいるかも。
私も枕元にダッフィーが(^-^)
ぽぴんず
2009/06/16 11:03
あなきん様。
発売される度に買うのでとんでもないことになってます(;^_^A
来月とハロウィンとクリスマスに発売予定ですけど、イレギュラーもあるかも…)゚0゚(ヒィィ
ぽぴんず
2009/06/16 11:10
あーやん様。
2枚ともエミリーです。
ルフィの肉、後から気付いて爆笑しました。
ぽぴんず
2009/06/16 11:12
kumakuma-mickey様。
エミリーの従兄弟達、どれもいい顔してますよ。
追加するなら言ってくださいねー(^▽^)ノ
ぽぴんず
2009/06/16 11:15
またお仲間が増えましたね
エミリーちゃん、よろしくね(^o^)
スッチー
2009/06/17 18:07
スッチーさん、よろしくお願いします(_ _)
ダッフィー・エミリー
2009/06/18 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り♪ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる