まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精の羽

<<   作成日時 : 2009/06/17 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

背中に背負う妖精の羽です。
ティンクと同じタイプの羽かな。

1300円くらいで子供が背負うことを前提としているみたいなんですが、ダッフィーに背負わせてた人をよく見かけました。
一時期品切れてたので再販ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいかも〜
麗亜にも使えるかな?
あなきん
2009/06/17 12:41
大人で羽を付けている人を見ましたが私は恥ずかしくてできません
ダッフィーに背負わせている人もいるんですね。今度パークへ行ったらチェックしてみたいと思います(^o^)
スッチー
2009/06/17 17:57
あなきん様。
んー、どうでしょう?
背中の幅は合ってもレイアちゃんが歩き難くなる可能性もあり?

最近はパーク内でもワンちゃんグッズが多数あるのでチェックしてみますね。
ぽぴんず
2009/06/18 10:44
スッチー様。
私もできませんヾ(>Д<)

ダッフィーには気持ち大きいような気もしますけどね。
ぽぴんず
2009/06/18 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖精の羽 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる