まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッド

<<   作成日時 : 2009/06/18 08:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ボンボヤージュで見つけたミニ栽培ポッドです。
値段や植物の種類は見てません。

プーさんはランド限定?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー可愛いねぇ。
昨日、ディズニーストア行ってみたけどなかったなぁ。
結局何も買わずに帰ってきました
やっぱりランドとシーに行きたくなっただけでした
あなきん
2009/06/18 09:00
可愛いなぁ♪花が咲いたら素敵だわ(^O^)/
我が家には植物が無いので緑のある家に憧れます!
あーやん
2009/06/18 13:23
プーさんとスティッチの栽培セットも売っているんですね(^o^)
欲しいなぁ…
スッチー
2009/06/18 19:57
あなきん様。
これは今のところはパーク限定かな?
そのうちストアでも扱うかもしれませんよ。
ディズニーストアはOLCが運営してますし。

夏祭りグッズはどうでした?
おめんっぽいポストカードはレイアちゃんのおめんにするとサイズが合いそうな気がしますよ(・∪<)/
ぽぴんず
2009/06/19 10:01
あーやん様。
これくらいならテーブルの上に置けますよ。
ちょっとした緑もいいもんです。

これ、宅配で送れるものなのかなぁ?
ぽぴんず
2009/06/19 10:10
スッチー様。
スティッチはシーにはなかったんですか?
全部揃えたら、スッチーさん家のダッフィーくんが張り切って育ててきれそうですね(^-^)
ぽぴんず
2009/06/19 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポッド まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる