まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ワスチャの欲しい物

<<   作成日時 : 2009/06/27 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

「シーのミニーとお揃いのリボン、欲しいなー」

うちで1番衣装持ちのくせに、ワスチャはもっと欲しいようですΣ(´Д`;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これも似合いますよ!
うちの娘は全然おしゃれしないな・・・。
ハムスター
URL
2009/06/27 12:16
女の子はおしゃれの楽しみがたくさんあっていいですね〜♪
しかしこの夏もリボンに泣かされるハメになるんでしょうかねぇ〜f^_^;
でもほんとにかわいいから欲しい気持ちもわかるんですけどね〜。
kumakuma-mickey
2009/06/27 12:22
女の子は何個でも欲しいものだよねぇ
麗亜も洋服100着ほど持ってるもんねぇ
あなきん
2009/06/27 20:04
ワスチャちゃんはおしゃれが大好きなんですね
スッチー
2009/06/28 19:55
ハムスターさん、似合う?
やっぱりおねだりしよ♪


ご主人もお洒落じゃないよー。
だからご主人の分もお洒落するの(o>v<o)
ダッフィー・ワスチャ
2009/06/29 11:03
kumakuma-mickey様。
今夏は水濡れ対策されたのが出ますもんね(^-^;
皆さん、着けるなら低い位置にお願いします(>人<)
後ろでショーを見てる人間は、トップのおだんご頭に着けられた時は枝切り挟みでおだんごをちょん切りたくなるくらい殺意を持つ場合がありますので…。
ぽぴんず
2009/06/29 11:07
あなきんさん家のレイアちゃんは100着も持ってるのw(*゜o゜*)w
私は30着もないかも…。
いいなー、羨ましいなー。
ダッフィー・ワスチャ
2009/06/29 11:10
スッチーさん、お洒落だぁ〜い好き(≧v≦)
欲しい時はご主人に目で訴えかけるの♪
ダッフィー・ワスチャ
2009/06/29 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワスチャの欲しい物 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる