まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ワスチャとエミリーとヒュートラン

<<   作成日時 : 2009/06/29 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ワスチャのバッグの中にいるのがエミリーで、外にいるのがヒュートラン。

エミリー、返してくれないかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当はヒュートランのバッグなんですね!!
返してもらって今は無事にバッグの中にいるのかな?
あーやん
2009/06/29 14:47
みんなで行ったのねぇ。
仲良しでいいなぁ。
あなきん
2009/06/29 15:07
静かにケンカってところですかね。
でも仲良しなんですよね〜?o(^-^)o
とっとろ
2009/06/29 16:55
あーやん様。
言葉が足りませんでした。
「私に」エミリー「を」返してくれないかなー、です。
私が一目惚れしたのに、ワスチャったら自分のにしちゃうんだもん(つω<*)
ヒュートランも可愛がってますけどね。
ぽぴんず
2009/06/30 10:28
あなきん様。
あなきんさんがレイアちゃんと出かけるように、私はダッフィーと♪
ぬいぐるみでも性格が出てきて面白いです(^∀^)
ぽぴんず
2009/06/30 10:41
とっとろ様。
殴り合いとかはないけど、みんなそれぞれ自己主張してきますからねぇ(;^_^A
ぽぴんず
2009/06/30 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワスチャとエミリーとヒュートラン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる