まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS クックオフで

<<   作成日時 : 2009/06/29 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日のランチはクックオフででした。

ばあとはセットメニューのセサミソースがかかったフライドエッグ乗せバーガー。

私はコッドバーガーにしました。

包装紙が変わりましたね。
シーオリジナルのからリゾート共通に切り替わってきています。

「ぬー。
セットのケーキはチョコレートケーキぬぬ」

「プリマのケーキもおいしそうぬぬね。
どっちを食べようかぬぬ」

「チョコレートケーキ、奪っちゃろ(^皿^)」

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だー。包み紙変わってますね。
じゃぁ私はプリマのケーキを・・・♪
あーやん
2009/06/29 14:51
あーやん様。
まだ全部は切り替わってないですけど、あーやんさんが来る頃にはきっと全部替わってるかと。

プリマのケーキですね(^皿^)
ぽぴんず
2009/06/30 10:56
クックオフでランチだったんですね。
いつも空いていてゆっくりと食事が出来るのでシーでは一番好きなレストランです。ハンバーガーはボリュームがあってすぐお腹いっぱいになってしまうんですが
スッチー
2009/07/01 19:37
スッチー様。
この日は雨が降り出したせいか満席だったんですよ。
食べ終わった人達が動かないのでさらに…(;^_^A

私もクックオフは上位ですね。
1位はどこだか決まってませんけども。
実は、ノーマルのバーガーを食べたことありません。
ぽぴんず
2009/07/02 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クックオフで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる