まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、素敵

<<   作成日時 : 2009/07/04 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

アンバサダーホテルのショップで見つけたんですが、渋くて素敵な団扇を発見!

切り絵のミッキーがいい感じです。

値段は確か900円。

赤いミニーバージョンもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アンバサダー1度だけ泊まったよぉ。
懐かしい!
まだ麗亜がいないときだったんだぁ。
今は麗亜がいるとアンバサダーは無理だもんねぇ。
うちわ可愛いね!
あなきん
2009/07/04 19:06
おっ!可愛い♪
この手のグッズはリゾートっぽくない方が可愛いですよね。
kumakuma-mickey
2009/07/04 23:36
このミッキーシルエット素敵ですよね。
大人向けでいいな〜。
ハムスター
2009/07/05 12:46
素敵〜!
おしゃれな団扇ですね。
シルエット好きなのでこういうのたまりません(*≧艸≦)
みゅー
2009/07/05 22:53
あなきん様。
アンバサダーホテルに宿泊済みでしたか。
レイアちゃんが居る前となると結構前ですね。
あなきんさんが泊まって以降、2回程内装が変わったんですよ。
最近変わったのは、1番上のランクのスイートルーム。
内装が変わった上に、希望すればミッキーがお部屋に来るんです。

この形は初登場かな?
『和』な感じが強いですね。
ぽぴんず
2009/07/06 11:58
kumakuma-mickey様。
リゾートっぽくないですね。
浴衣に凄く合いそうです。
ぽぴんず
2009/07/06 11:59
ハムスター様。
ミニーのもですがクラシックな絵柄です。
ドナルドのが出たら連絡します。
ぽぴんず
2009/07/06 12:01
みゅー様。
パーク、ホテル共扱ってますよ(^-^)
丈夫そうなので買ってみては?
ぽぴんず
2009/07/06 12:02
おしゃれな扇子ですね(^o^)
夏にアンバサダーに宿泊するのでチェックしてみたいと思います。
スッチー
2009/07/06 19:56
スッチー様。
アンバサダーにお泊りですか。
いいなー。
アンバサダーのアメニティ類が変わったそうなので、レポお願いしま〜す(´∀`人)
ぽぴんず
2009/07/07 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これ、素敵 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる