まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 安くゲット(^з^)-☆

<<   作成日時 : 2009/07/06 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

商品入れ替えの時期(TDRは毎月な気がしないでもない)だからか、頻繁に“SPECIAL PRICE”のコーナーに新規にグッズが登場します。
今回は、最初に登場した時に買うか悩んだケース付き脂取り紙をゲット。

2枚目の画像の値段で買えたんです♪

3枚目のピアスはミッキーの方をゲット。
1200円→800円になりました。
ついこないだまでデイジーのもあったんですけどね。
ただデイジーのは、元の1200円で買った翌週にこのコーナーに移動したのを見てがっかりさせられたんです(・ω・`*)

ミニーとドナルドのはこのコーナーに移動のはるか前に完売してました。
ドナルドのは最初に買っといて良かった(●^ω^●)♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定価で買って翌週には値下げってかなりショックですよね(:_;)でも粘って売切れたらもっとショックだし、駆け引きが難しいですね。
ミッキーのピアス、可愛いです♪
あーやん
2009/07/06 15:25
あーやん様。
そこが難しくって。
買うか悩んでたのが安くなるとつい買っちゃうのは躍らされてる証拠ですね。
ぽぴんず
2009/07/07 11:09
ミッキー柄をゲットしてしまいました。
tokko
2009/07/08 18:06
tokko様。
お仲間です(*´艸`)
ぽぴんず
2009/07/10 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安くゲット(^з^)-☆ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる