まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS てるてるダッフィー

<<   作成日時 : 2009/07/10 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

まだまだレインコートコスチュームはヌイバと共にあります。

コスチュームがいつでも平和に買えるよー\(o^▽^o)/

あ、3個制限は継続してます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バックライトでライトアップされているんですね。
長靴履いてる「てるてるダッフィー 」可愛いです。
dragon pearl
2009/07/10 11:43
可愛いねぇ!
ますます欲しくなるよぉ
あなきん
2009/07/10 12:52
事のついでに、去年のキャストシリーズも再販してくれませんかねぇ。
KoZ
URL
2009/07/10 23:03
dragon pearl様。
レジの中の飾り棚なんです。
去年の今頃はここに、毎月1種類発売されてたランドとシーのキャストコスチュームを着たダッフィーが並んでました。
最盛期は入りきらないくらい(*´艸`)

毎秋くらいからダッフィーが品切れになりだすので、この光景もそろそろ見納めかな…。
ぽぴんず
2009/07/11 09:27
あなきん様。
可愛いでしょー。
ミッキーのダッフィーは男の子だけど、飾られてる子達はどちらにも見えますね。
ぽぴんず
2009/07/11 09:29
KoZ様。
いらっしゃいませ。

そうですよね、『25』はなくて構わないから…。
ぽぴんず
2009/07/11 09:31
初日に買いに行かなくても大丈夫そうですね。
でも品切れが心配で初日に買いに行ってしまうんですが
スッチー
2009/07/12 18:59
スッチー様。
わかります、その気持ち。
そういえば、17日発売の発表されましたね。
さよなら、お金(mToT)/~~~
ぽぴんず
2009/07/13 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てるてるダッフィー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる