まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS )゜0゜( ヒィィ

<<   作成日時 : 2009/07/12 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

既にミッキーのヌイバがありません。

ミニーは個数制限がかかりましたが、店頭にあるので全部だとしたら今日いっぱいもつかどうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜最近…売り切れるの早いのかな?
個数制限も初めて見たぁ〜。
あなきん
2009/07/12 15:33
たしかに可愛いけど売り切れ早いっすね。ヌイバの個数制限って初めて見ました!!
あーやん
2009/07/12 15:36
凄い人気ですね。
再入荷あるといいなぁ…
スッチー
2009/07/12 19:04
ぬいバの個数制限って、そういえば初めて聞いたかも…
これまでも「ぬいバ完売」に何度泣かされたことか

お疲れ様でしたっっっ
ひ〜ちゃん
URL
2009/07/12 21:05
あなきん様。
たぶん、発売の予告がされて無かったせいもあるかと。
予告されてたイベントのヌイバはどれもまだたくさんあります。
ぽぴんず
2009/07/13 18:51
あーやん様。

予告なしな上に数が少なかったんだと…。
他にグッズないせいもあると思います。
あ、ダッフィーのバージョンはないことは初日に確認しました(= ̄▽ ̄=)V
ぽぴんず
2009/07/13 18:55
スッチー様。
発売3、4日で売切れですから再販するとは思いたいですが…。
まめにチェックして見つけ次第アップします。
ぽぴんず
2009/07/13 19:03
ひ〜ちゃん様。
私もダッフィー以外は初めてです。
買い物はインの時の楽しみですが、無いのは悲しいですよね。
ぽぴんず
2009/07/13 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
)゜0゜( ヒィィ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる