まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンのミッキーヌイバの違い

<<   作成日時 : 2009/07/13 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

去年と今年の『ボンファイアーダンス』のミッキーのヌイバの比較です。
左側のが去年ので、右側のが今年発売されたもの。

まずは頭部。
2枚目の頭飾りと比べて、3枚目の今年の方が細工が細かい。

4枚目と5枚目はうーん、それぞれ良いとこと悪いとこがあるような感じ。
全体的な衣装の再現性が高いのは今年(5枚目)のだけど、キラキラな生地が多いのは去年。

足元は紐に変わった(7枚目)分鼻緒らしく見えるように。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
細かい部分で作りが違うんですね〜。頭部のフサフサは今年の方がコンパクトでいいかも。
あーやん
2009/07/13 14:17
あーやん様。
買って比べたらこんなに違いました。
エンポーリオで見た時は「何か違う気がする(・・?)」って思って買う予定でなかったのに買ったんです。
これだけ違ったから買ったのは失敗じゃなかったですね。
ぽぴんず
2009/07/14 17:52
去年のより今年の方が顔が可愛くなった気がします。
去年のと比べてみるのも面白いですね(^o^)
スッチー
2009/07/15 20:13
スッチー様。
私も今年の方が顔がいいと思います。
着物の柄のサイズも違ったりも(*´艸`)
ぽぴんず
2009/07/17 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンのミッキーヌイバの違い まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる