まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンのミニーヌイバの違い

<<   作成日時 : 2009/07/14 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日はミッキーの比較でしたが、今日はミニーです。
左側のが去年で右側のが今年のです。

それでは頭飾りから。
2枚目の去年のは1枚の生地なのに対し、3枚目の今年のは袋状のものにかわり綿か何かを入れたのか膨らんでいます。

4枚目の胸元はこんな感じ。
それに対して5枚目のは見えにくいと思いますが、本物の着物と同じ様に重ねられています。

帯の部分は極端な違いはなさそうです(5・6枚目)。

足元はミッキーのと同じ変更でした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな微妙に違ってるんですねぇ。
あなきん
2009/07/14 14:54
昨日のミッキーのと言い、微妙に作りが変わってるんですね〜。まつ毛も違う・・・。
あーやん
2009/07/14 15:41
少しづつ改良?されてるんですねー。
何となく今年の方が好きかも。微妙〜な違いですけどね(笑)

とっとろ
2009/07/15 10:47
あなきん様。
微妙過ぎですけどね(;^_^A
気付かない人が多いかも。
ぽぴんず
2009/07/15 11:57
あーやん様。
年号くらいしか違わない時もありますが、今回はしっかりと変わってました。
顔は今年の方が好きです。
ぽぴんず
2009/07/15 11:58
とっとろ様。
私も今年の方が(・∀・)
ちなみに今年の方が100円高いんです。
ぽぴんず
2009/07/15 12:00
ミニーちゃんも微妙に変わってるんですね。
頭の飾りは細かすぎて再現できないんしょうかね
スッチー
2009/07/15 20:17
スッチー様。
ミニーの頭飾りはこれが限度?
サイドの飾りも増えてますよ。
ぽぴんず
2009/07/17 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンのミニーヌイバの違い まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる