まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだビッグフェイス

<<   作成日時 : 2009/07/16 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

東京も梅雨明けしましたが、梅雨の間に新作のビッグフェイスグッズが登場です。

よくよく考えると未発売だったネックコインケース(1枚目)。
パーク以外でも定期入れや社員証入れ等等に使えるので便利なんですよね。
どれ買い足そうかな。

2枚目からはフード付きタオル。
「フェイス」はないけど、キャラの後ろ姿が再現されてます。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん可愛いね!
いろいろと使えるのがいいよね。
1枚目の一番下のはな〜に?
あなきん
2009/07/16 12:55
あなきん様。
お財布にもなっていいです。

下のは、えーっと、折りたたみミラーだったはずです。
お洒落小物が充実してますね。
ぽぴんず
2009/07/17 12:55
可愛いですね
ビックフェイスシリーズは買ったこと無いので今度見てこうと思います。
スッチー
2009/07/21 13:12
スッチー様。
ミニーの巾着をルフィとじゃあじゃあ入れに使ってます(^皿^)

ミニーのコインケースが品切れらしいです。
どれ買うか決める前に消えてしまった…(/_\;)
ぽぴんず
2009/07/22 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだビッグフェイス まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる