まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/07/19 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シーにインしました。

ディズニーベア・アキレスが久々のインです。

陽射しが強いですが、風も強いです。


ボンファイアーダンスのグッズで、ミッキーとミニーのヌイバが品切れになりました。
マーチオブチャンピオンズのヌイバはどちらも品切れです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三連休で早くも売り切れですか〜〜(^^;私がインする時にはヌイバ類が入荷してるといいな〜。
kumakuma-mickey
2009/07/19 16:29
kumakuma-mickey様。
マーチのは3日程で消えたんですよ。
『笑ってクール』のもミキミニが無くなったそうです。
ぽぴんず
2009/07/20 14:41
凄い人気ですね
やっぱり早めに買っておいた方がいいみたいですね。
スッチー
2009/07/21 13:25
スッチー様。
この夏のは特に早かったですね。
早めにインできない人にはつらいです。
ぽぴんず
2009/07/22 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる