まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく…

<<   作成日時 : 2009/07/22 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

『ボンファイアーダンス』を見た関係もあり、珍しくパーク内で夕食を食べました。
本当はカスバでカレーのつもりだったんですけど、ボンを見るゲストが多くってイベントと一切関係のないポートディスカバリーのホライズンベイレストランに逃げちゃいました(・∀・)

量を食べる私達にはお得なセレクトファイブ(メイン+サラダorスープ+ライスorパン+デザート+ソフトドリンク)を注文。

私はシーフードのサラダを(2枚目)。

ばあとはシーザーサラダ(3枚目)をチョイス。

メインは2人共おろしソースのステーキを(4枚目)。

「ご主人はパンナコッタぬぬ」(5枚目)

「こっちはオレンジゼリーだよ」

「ケーキにするか悩んだのじゃあ」(6枚目)

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カスバと聞いただけでヨダレが出そう〜(^.^;
ホライズンベイは家族4人で行くとエライ!金額になるので
行くのに気合い(笑)が入りマス(-o-;) 連泊なのでね〜
それにしても美味しそう〜
とっとろ
2009/07/22 12:30
とっとろ様。
カリービュッフェがまた食べたい( ̄¬ ̄)

ホライズンはちょっと高くなりますね(^-^;
でもセレクトファイブならお得になりますよ。
私の組み合わせだと同じのをばらばらに頼んだ時より500円近くお得です(^-^)
ぽぴんず
2009/07/23 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しく… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる