まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS クールダウン

<<   作成日時 : 2009/07/24 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

濡らして軽く絞って首筋に巻くと涼しく過ごせるアイテムがディズニーバージョンで登場しました。

買おうかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーバージョンもあるんだぁ。
夏にはいいよねぇ。
あなきん
2009/07/24 11:44
ディズニーバージョンかぁ〜
もっと可愛いのあればいいのにな〜(^0^)w
それにしても今年は北海道にも梅雨が・・・ってなぐらいに
雨雨雨なんですよ。まだ羽織物が手放せません!!
とっとろ
2009/07/24 14:27
お久しぶりです!ご心配お掛けしましたが復活しました。またよろしくお願いします♪

これ、なかなか良さそうですね。どれくらい涼しさを保ってくれるのか気になります。
あーやん
2009/07/24 14:43
これはシンプルでいいですね〜。
北海道ではカイロの方が役立つかも?
寒い夏です・・・。
ハムスター
2009/07/25 08:31
あなきん様。
今年から登場?
海沿いで陽射しが強いからありがたいアイテムです。
ぽぴんず
2009/07/25 10:15
あーやん様。
お久しぶりです。

どれくらいもつんでしょ(?。?”)
水飲み場はいつも空いてるから、まめに濡らせそうですけどね。
ぽぴんず
2009/07/25 10:17
とっとろ様。
すいません、順番間違えましたm(_ _)m

そのうちミニー柄とかドナルド柄が登場するんじゃないかな、と淡い期待をしてみましょう。

今週は日本全国雨ばかりで。
山口県と福岡県では亡くなられた方もいらっしゃるくらいの量になったし…。
降らないのも困りますが、降り続き過ぎのも困りますね。
ぽぴんず
2009/07/25 10:26
ハムスター様。
こういうのって柄物はあまりないんですよね。
人とは違う物としていいかもしれません。

そんなに寒いんですか?
こちらは「日焼けしないで済む♪」と感じるくらいの気温でした。
ぽぴんず
2009/07/25 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クールダウン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる