まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷で

<<   作成日時 : 2009/07/26 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

渋谷駅のハチ公口に大きな宣伝ポスターが。

遠くからでもミッキーがバッチリ判ります。

駅構内にもポスターが。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜大きいですね。こんだけ大きくアピールされたらかなりの宣伝効果ありますよね♪

あーやん
2009/07/26 11:51
ポスターかっこいいな〜。
しかしボンミッキー見るのに
一体何時間待たないとけないのか・・・。
ハムスター
URL
2009/07/27 08:53
あーやん様。
必ず目に入りますね。
私の行動範囲のJRの駅には大なり小なり貼られてます。
ぽぴんず
2009/07/27 09:36
ハムスター様。
火と水がちゃんとラインとして繋がってるんですよ。
画像加工が凄いですよね。

最前列狙いだとミラコスタの朝一でないと相変わらずダメなのかなぁ?
三脚が禁止になった分、去年よりは人が入れるようにはなったみたいですけど。
先日撮影した1回目の始まる1時間前のキャストさんのアナウンスは「もうどこにも鑑賞場所はありません。この先に行っても一周してここに戻ってくることになります」でした。
踊る人のラインカットはもっと早いみたいです。
ぽぴんず
2009/07/27 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷で まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる