まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に見える

<<   作成日時 : 2009/08/06 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

紫外線を感知して色が変わるストラップ、先月の頭にイベント合わせで発売されたスティッチのバージョンしか気付いてなかったんですが、ミッキーとミニーバージョンも売られてました。

紫外線の強さが数値の様にはわかりませんが、ピーカンならあっという間に色が変わり、曇り空でもうっすら色が付くので紫外線が降り注いでるのが目に見える形でわかるので買って良かったアイテムだと思います。

スティッチのをまだ買ってなかったとしたら、3つのうちから私はどれを選んだんだろうか…(・・?)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜いいねぇ〜これ!
私も欲しいなぁ。
いつもは絶対ミニーちゃんだけど、これはスティッチが可愛いかも?
いいないいな!
あなきん
2009/08/06 13:43
私ならミニーちゃんかな。
そのうちドナルドとかプーとかも
発売されたりして(^^)
とっとろ
2009/08/07 08:22
あなきん様。
日の当たるところに出た瞬間に色が変わるのは凄いですよ。
お散歩の時間帯を選ぶのにも使えますね。
ぽぴんず
2009/08/07 14:13
とっとろ様。
発売されそうですねー。
これを撮影したのがマクダックスだったから、やり手のスクルージ伯父さんが準備してるかも(^皿^)
ぽぴんず
2009/08/07 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目に見える まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる