まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS マゼランズラウンジで

<<   作成日時 : 2009/08/06 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ミシカを流し撮りした後、涼む為に入ったマゼランズラウンジで夏メニューのゼリードリンクが気になり注文してみました(1枚目)。

「見た目がとても涼しそうなのじゃあ」

「ぬー。
こちらはメロンソーダフロートぬぬ。いつ飲んでも美味しいぬぬ」(2枚目)

「こっちのはバニラアイスクリームじゃなくて、ライチのシャーベットだぜ。
うまほ〜(≧▽≦)」(3枚目)

4〜6枚目はグラスとゼリーの層の美しさを。
見てるだけで涼めます。

「ごくごく…。
味は甘くなくてどちらかというとドライな感じですね。
男性向きな気がしますよ」(7枚目)

今年はシェイブアイスの扱いがないのは残念ですが、結構量があるのでこのゼリードリンクでしっかりクールダウンできます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このサンプル見て迷ったんですけどね。
グラスお持ち帰りできないし、
喉が渇いていたのでメロンソーダの方に♪
アイスはどっちも入っていて良いですね。
ハムスター
2009/08/06 10:51
見た目も涼しそうでいいよねぇ。
水分補給大事だし!
それにしても涼しそうな色!
あなきん
2009/08/06 13:44
クールダウンに良いですね。

今年はシェイブアイスが無いのが残念ですね。
tokko
2009/08/06 15:11
ゼリードリング色が奇麗〜☆☆
美味しそうだし惹かれるかも(*^_^*)
グラスのお持ち帰りはないのかな〜
とっとろ
2009/08/07 08:13
ハムスター様。
グラス無しでも頼めたんですよ。
私は無しにしてもらいました。
来年の夏は味が変わって登場するかも。
そちらはぜひお試しを。
ぽぴんず
2009/08/07 14:20
あなきん様。
見た目涼しく、量もたっぷりだから夏にうってつけのドリンクでした。
また飲みたいかも。
ぽぴんず
2009/08/07 14:23
tokko様。
シェイブアイスもあるともっと良かったんですけどね。
甘いのが好きな人はアイスクリームとかをプラスすると満足感が高まるかも。
ぽぴんず
2009/08/07 14:27
とっとろ様。
目で涼んでいただけましたか?

ホテルレストランのグラスとかがたくさんあるから、グラスは買いませんでした。
去年だったかな?グラスがマイナーチェンジ(ミッキーの全身像→顔のアップ)してるんですよ。
ぽぴんず
2009/08/07 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マゼランズラウンジで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる