まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS メガスプラッシュ!

<<   作成日時 : 2009/08/07 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

アメフロを歩いていたら発見。

「!」が切れちゃってますが、「メガスプラッシュ!」と叫んでるミッキー。

カストーディアルさん、いい仕事してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜いろいろあるんだねぇ。
今度行ったら下向いて歩かないと
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/08/07 11:22
え、可愛い〜!!字まで書いてるとは凝ってますね。だんだんカストさんも進化してますね〜。
あーやん
2009/08/07 14:54
2日の雨あがりに出会えないものかと
きょろきょろしたんですけどね〜。
うまいなあ〜!
ハムスター
URL
2009/08/08 11:20
はじめまして。初めてコメントさせてもらうゆうたんです。
キャストさんってすごいですね。
今度はもっと地面を見ながら歩かないと!!
ゆうたん
2009/08/08 13:02
あなきん様。
いろいろありますよー。
今の時期はモップアート(筆として使うのはたいてい箒だけど)ですが、落ち葉の時期になると落ち葉と木の実でとか、今年は桜の花びらとかでも絵が描かれてました。
過去に何度がアップしてますけど、分類を「カストーディアルアート」にしなかったのは失敗だったな"<(ー_ー;)←時間ができたら分類直ししたいです。

大雪の日は除雪がてらアトラクションキャストさん達も参加して雪だるまアートが作られたりもするんですよ。
ぽぴんず
2009/08/10 10:12
あーやん様。
噂によるとカストーディアルアートには段位があるそうな。
この絵を描いたカストさんは相当な上級者なんじゃないかと…。
ぽぴんず
2009/08/10 10:14
ハムスター様。
“必ずここにある!”とは言えないアートですしねぇ。
落ち葉の時期なら木の多い場所で待ち構えてたら見れるのかなぁ?
ぽぴんず
2009/08/10 10:17
ゆうたん様。
いらっしゃいませ。
足元は要注意です。
数年前にランドで落ち葉アートを見た時ですが、数時間後にはミッキーとミニーの位置が逆転し、更に華やかになってたことが。
皆さん、こだわってらっしゃいます。
ぽぴんず
2009/08/10 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガスプラッシュ! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる