まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトル用の

<<   作成日時 : 2009/08/07 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ペットボトルをかばんからぶら下げて持ち歩く用のアイテムを見つけました。

ミッキー、ミニー、プーさん、スティッチの4種類(?)

便利そー。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だぁ〜!
便利だよねぇ。
麗亜のお散歩の時にもいいかも?
この中だったらミッキー可愛いかなぁ。
あなきん
2009/08/07 11:23
これ買いましたよ!!
ミッキーとスティッチにしたんだけど、何だかプーさんが可愛いね〜ってなりました。
この夏は活躍しそうな気がします!
kumakuma-mickey
2009/08/07 14:32
これは便利そうだし、いいグッズですね!!今の時期はドリンク欠かせませんし。私ならもちろんミニーちゃん♪
あーやん
2009/08/07 14:56
あなきん様。
買って使ってみましたが、これ、結構しっかりしてます。
レイアちゃん用にも使えますもんね。
ぽぴんず
2009/08/10 10:26
kumakuma-mickey様。
着脱も結構簡単だし、ぶら下げやすいし、いいですよね。
私はミッキーを買いました。
スティッチの胸毛に惹かれてるから買い足すかも。
プーさんのもいいですねー。
ぽぴんず
2009/08/10 10:28
あーやん様。
かばんとかにぶら下げるのに最適です。
ミニーですねー( ̄▽ ̄+)
ぽぴんず
2009/08/10 10:29
これ良いですね。
鞄につけられるのが良いですよね。
お買い上げ候補に・・・。
tokko
2009/08/11 10:18
tokko様。
一日かばんにぶら下げて歩きましたが壊れる心配もなくて良かったですよ。
ぽぴんず
2009/08/13 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットボトル用の まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる