まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/08/01 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

お昼食べたあとシーにインしてました。

あと10分でミシカスタートです。

昨日流せなかった人が燃えてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間ご一緒出来てとーっても楽しかったです♪お世話になりありがとうございました。
また懲りずにお付き合い下さいませm(u_u)m
今日は流せたのかなぁ〜?
kumakuma-mickey
2009/08/01 19:23
昨日はお疲れ様でした!

いろいろとお世話になりましたm(__)m

やっぱり抽選はずれましたが、それなりに撮影楽しめたので良かったです。

ハムスター
2009/08/01 22:58
男は黙って流し撮り・・・。
何か、プルートが気張り過ぎだったような?
ばあと
2009/08/02 21:55
kumakuma-mickey様。
こちらこそ楽しかったです。
また遊びましょう(^-^)

流しましたよー、誰かさん(^皿^)
ぽぴんず
2009/08/03 13:37
ハムスター様。
ハムスターさんこそ忙しい日程のインでお疲れ様でした。

当たらなかったですか。
当たっても水がかからないと迫力半減です(´ヘ`;)
ぽぴんず
2009/08/03 13:39
ばあと様。
気張ってた、気張ってた。
目線っぽい写真も撮れて満足なミシカでしたね。
ぽぴんず
2009/08/03 13:40
水着着られたんですね。
見習いは・・・残念です。
(まるでレスリングの選手)
tokko
2009/08/06 15:02
tokko様。
ギラもレスリングに見えますよ(;^_^A
上を羽織るとバランスがよくなるのと、水着の素材が今の時期は抱くのに適してるのでこのままいきます。
ぽぴんず
2009/08/07 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる