まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりかけ

<<   作成日時 : 2009/08/11 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ふりかけを見つけました。

ランドの柄のはたまご味で、シーの柄のはおかか味。

陸=卵で海=魚なのかと気がついて(*´艸`)

私もご飯にかけて食べたいな♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
袋入りのふりかけがあるんですね。
ミッキーとプーさんのふりかけしか知りませんでした。
tokko
2009/08/11 10:38
へぇ〜小分けのふりかけが登場したんですね!!
子供達が休みあけにクラスに配る用には
いいですよね〜☆☆
陸で卵・・海で魚か・・。
とっとろ
2009/08/11 11:59
開けちゃうのもったいないねぇ。
でも食べてみたいねぇ。
あなきん
2009/08/11 13:14
小袋の絵柄もかわいくて、捨てるのもったえないくらい
ご飯がいつもよりさらにおいしく食べられそうですね
ひ〜ちゃん
URL
2009/08/11 14:20
わ〜これはちびっこのいるところへのお土産にぴったりですね!
今度行ったら買おうっと♪
kumakuma-mickey
2009/08/11 15:12
tokko様。
この夏の新グッズみたいです。

うちにプーさんのがありますよ。
昨日のシーではミッキーしかみかけなかったけど…。
市販のふりかけ1袋が丸まる入るので、移し替えて食卓に置いて愛用してます(^〜^)
ぽぴんず
2009/08/13 17:20
とっとろ様。
お土産用!
確かにいいかも。
残りはお家で美味しく消費できますしね♪
ぽぴんず
2009/08/13 17:21
あなきん様。
うっ!Σ( ̄□ ̄;
私、気に入った絵柄のは最後まで切れない人間だった…。
買っても食べれないかも(つω<*)
ぽぴんず
2009/08/13 17:23
ひ〜ちゃん様。
私も同じタイプです。
でも美味しそうだしなー(つω<*)
ぽぴんず
2009/08/13 17:25
kumakuma-mickey様。
クマクマさんもお土産に!?
そっかぁ、小さな子には最適なアイテムなのか_〆(。。)
ぽぴんず
2009/08/13 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふりかけ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる