まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにインしたいんですけど…

<<   作成日時 : 2009/08/12 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

シーにイン!しに来たんですが、有り得ないくらい入園待ちの列が…。
モノレールの駅からミラコスタに繋がる渡り通路からその状況を撮影(-/■ゝ=☆
最後尾がどこだかわからないくらいに伸び、確認できた後ろの方は、リムジンバスの出口横|||orz

反対側のエントランスも似たような状況です。

これに並んだら入れるのは何時間後?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜(汗)すっごいですね〜。
私もこんな状態に並びましたが、日付指定券だったので無事インできました。でも・・・。なんとかできないんですかね・・・。

2009/08/12 10:11
さ・さ・さすがお盆休み!
みんなお休みだもんねぇ。
うちはお盆休みないけど
あなきん
2009/08/12 13:05
かなり凄いことになってますね。
朝ゲートも大変ですね。
お天気が良いから余計でしょうか?
tokko
2009/08/12 15:24
きゃ〜〜すごい〜〜(^^;
さすがはお盆休み!!
kumakuma-mickey
2009/08/12 23:33
ち様。
いらっしゃいませ。

同じような長蛇の列に並ばれたんですね。
私も年パスなので入れない恐怖はなかったんですが、並ぶのにはちょっと…。
土日祝日ならまだわかるんですが平日だったのでビックリしました。
ぽぴんず
2009/08/13 17:37
あなきん様。
お盆だと東京脱出組が多いから空いてるはずなのに!でした。
帰省土産目的の人もいたのかな?
私は帰省先が無いからまた行っちゃいますけど(^皿^)
ぽぴんず
2009/08/13 17:41
tokko様。
祝日にインとか入場規制の日にインとかしてきましたが、こんなに凄いのは初めてでした。
撮影したのは開園数分前です。

カウントダウンの行列の方がまだ可愛いかも、って感じでしたよ(^-^;
ぽぴんず
2009/08/13 18:00
kumakuma-mickey様。
やっぱりお盆だからなんですかねぇ。
反対側のエントランスも同じような状況でした*(・v・;)*
ぽぴんず
2009/08/13 18:03
凄い列ですね。
こんなに長い列、私も見たことありません。
スッチー
2009/08/15 14:50
スッチー様。
私も初です。
まだ年パス持ちでなかった頃のクリスマス期間でぎりぎり当日券が変えた日もすごかったんですが、こちらの方が酷い状態に見えたと思います。
ぽぴんず
2009/08/18 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにインしたいんですけど… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる