まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/08/12 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

シーにインしました。

どうも入園の列とチケット購入の列が入り乱れてたようで、30分も経たないうちに入園の列は解消されてました。

今日はダッフィーではなくデイジーが一緒です(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シーってランドに比べて開園前の列の並びが
ゲストもキャストもヘタクソ(失礼(^.^;)じゃないですか?
シーなんってかなり並んでるのに
開園近くなったら前につめさるのに
並んでいる順に詰めさせてはいるんですけど
それに紛れてかなり後ろの人達が流れる様に
間に入って・・・その人達はまともに早くから並んでいる
人達より前に行ってたりするのを見たリします。
(え?あの人達は私達より前に???なってことに)
今回もちゃんと厳しく誘導してくれれば
チケット買う人の列と交る混乱が起きなかったのでは??
と朝からあれは!いかん!!(-o-;)と思ったのでした(笑)
とっとろ
2009/08/12 10:40
わあ!お盆休みなんですね〜。
さすがに今日あたりから混雑するのかな?
ハムスター
URL
2009/08/12 10:52
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
そうだったんだぁ。
デイジー涼しそうなお洋服!
いいねぇ。
あなきん
2009/08/12 13:06
今日はデジさんがインしているんですね。
浴衣が似合いますね。
tokko
2009/08/12 15:25
とっとろ様。
確かに。
なんか導線があまり良くないんですよね。
昨日は列の近くにキャストさんの姿をあまり見なかったんですよ。
予想外の人数が大挙して!ということになるのかも。

TDRの列整理担当キャストより明日から始まる某イベントのボランティアスタッフの列整理は神業です。
キャストもそれに研修に行ったら列整理のスキルが上がるんだろうなぁ。
ぽぴんず
2009/08/13 18:15
ハムスター様。
お盆って東京脱出組が多いから感覚的には空くんですよ。
まあ、私やばあとみたいに先祖の墓は近くにある人達がインするので実際はそれほどでもないですけど。
ぽぴんず
2009/08/13 18:20
あなきん様。
開けてみればたいしたことなかったです(^-^;

夏らしく浴衣を着せました。
このデイジーと一緒だとなんか調子がいい感じなんです。
ぽぴんず
2009/08/13 18:22
tokko様。
浴衣のお陰で抱いててもあまり熱くないです。

浴衣デジさんですが、2年くらい前にアーントペグズの家庭菜園の前で「どこで買えますか?」と聞かれたことがあるんですよ。
ぽぴんず
2009/08/13 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる