まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS タートルトーク

<<   作成日時 : 2009/08/13 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

この秋にオープンする新アトラクション『タートルトーク』の工事がいつの間にか終了してました。

テスト運営が時折行われてるみたいですが、通りかかった時にそれがやってるかは運ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば新しいアトラクションできるって言ってたよねぇ。
もう完成してるんだぁ。
楽しみだねぇ。
あなきん
2009/08/13 16:48
あなきん様。
アトラクション自体は去年できてたらしいんですよ。
去年の夏に、入園してきた子供連れを何家族かランダムで選び体験してもらい、正式オープンの為のデータを取ってたそうです。

アメリカパークにあるのの日本語バージョンになるのかな?
「ファインディングニモ」の亀のキャラクターとゲスト(子供メイン)が会話を楽しむ内容だそうです。
ぽぴんず
2009/08/14 10:50
入り口が出来上がりましたね。
一度は試してみたいですが、いつになることやら・・・。
tokko
2009/08/14 18:52
tokko様。
シンプルなゲートですよね。
私もいつ体験できるんだか(^-^;
先にモンスターズインクも体験したいんですけどねぇ。
ぽぴんず
2009/08/15 11:12
もう試験運転みたいなのが始まっているんですね。
ゴーシークの時みたいに早めにスニークやるのかな?
スッチー
2009/08/15 14:55
スッチー様。
昨日もスニークやってたみたいです。
11時くらいにインしたんですが、エントランスの辺りでは子供連れの人にキャストさんが何かを説明してました。
大人だけには見向きもしませんでした(^-^;
私、オツムレベルは3歳なんだけどなー。
ぽぴんず
2009/08/17 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タートルトーク まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる