まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日間

<<   作成日時 : 2009/08/02 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月31日・8月1日の2日間はたくさんの人達とお会いしたインになりました。

まず初めに会ったのが空さん。
歩いていたら進行方向から来られてそのままご一緒に。

空さんとアラビアに向かったところでkumakuma-mickeyさんゆづゆづ君親子と合流。

アメフロに移動して『マーチ・オブ・チャンピオンズ』を見る為にまゆだまさんプッチ君親子
とも合流したら、ハムスターさんマイマイさん親子も現れて、総勢9人に。

お昼ご飯ではバラバラになったけど、空さんがミラコスタのテラスルームに宿泊とのことで
ミシカは空さんの部屋のテラスから楽しみました。

画像


またバラバラになり9人が揃ったのはボン1回目。
ボンを見た後、kumakuma-mickeyさん親子、まゆだまさん親子、私達2人はランドの
『笑いってクール!』の抽選が当たっていたのでそれまでの時間はどうしようか、
なんて話(脱線しまくってたけど)してたらルートヴィッヒさん一家もいらして大賑わい
(ボンのゲスト整理のキャストさんがこっちを見る度に笑ってた(;^_^A)。
それぞれどうするか決まって分散し、『笑いってクール!』観賞後
kumakuma-mickeyさん親子とまゆだまさん親子とまた合流して閉園アナウンスが
流れるまでおしゃべりしてました。



翌1日はアンバサダーホテルのレストラン花でkumakuma-mickeyさん親子
&まゆだまさん親子とランチ。
の前に、ルートヴィッヒさん一家とまたお会いし、お別れの挨拶を。

とても賑やかなランチタイムで、テーブル席での食事だったんですが、鉄板焼きのキャストさん
3人が手が空いた時に顔を出してくれてますます賑やかになりました。

kumakuma-mickeyさん親子は帰宅するのでアンバサダーホテルのエントランスでお別れし、
まゆだまさん親子とシーにインしてアラビアへ。
アラビアグリをしたりシェイブアイスを食べたりした後でお別れしました。


画像


とても楽しいインだった2日間でした。
皆さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお友達に会えて楽しい3日間でしたね!!かな〜り羨ましいっす。
あーやん
2009/08/02 16:05
あーやん様。
楽しかったですよー。
次回はあーやんさんもこの中に(^皿^)

花のキャストさん3人ならいつでも会えますよん。
ぽぴんず
2009/08/03 13:44
先日は本当にお世話になりました。
花のランチもご一緒したかったんですけどね〜。
私もインしていきなり偶然お友達に会いましたよ。
とっても楽しい一日で素敵な思い出になりました!
ありがとうございま〜す。
ハムスター
URL
2009/08/04 19:21
ハムスター様。
返事が遅くなりました(_ _)

次は一緒に食事も。
みんなばらばらに行動するのもらしくて楽しかったです。
ぽぴんず
2009/08/07 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日間 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる