まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶色い三連星

<<   作成日時 : 2009/08/14 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

左から“オルテガ”、“ガイア”、“マッシュ”です。
嘘です(*´艸`)

ファーストガンダムをご存知の方の笑いが取れればOKです(^皿^)

それにしても“マッシュ”、一人だけ違うとこ見てる…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ファーストガンダムか・・・。
ごめん!
全くわからないわぁ。
でもみんな可愛い!
あなきん
2009/08/14 10:43
茶色い三連星・・・可愛いですね。
搭乗者の名前はすっかり忘れてました。
tokko
2009/08/14 19:04
ジェットストリーム・・・。
財布の紐緩め!

が、彼らの得意技??
皆さんにダッフィーグッズを
ガンガン買わせますよ。
ばあと
2009/08/14 22:39
ガンダムかぁ〜〜見てたけど真剣には見てなかったからわからなかったぁ(>_<)
こうやって並ぶとかわゆい♪
kumakuma-mickey
2009/08/15 00:00
あなきん様。
正しくは『黒い三連星』で、主人公の敵の3人のオッサンが黒いロボに乗ってたことから付いた通称です。

でも笑いが取れて良かった(^-^)
ぽぴんず
2009/08/15 11:44
tokko様。
茶色い三連星なら叩かれても痛くないです。

私もどれがどれだかはサッパリヘ(´Д`)ヘ
ぽぴんず
2009/08/15 11:46
ばあと様。
うわ〜サイテー。
でも実話だ|||orz
ジェットストリームアタックの方がなんぼかマシか…。
ぽぴんず
2009/08/15 11:48
kumakuma-mickey様。
男の子の方が熱心に見てた作品ですから。
西武新宿線の駅にガンダム像があるんですよ(・∀・★)

ダッフィーが連邦軍の制服とか着たらどんな感じなんだろ?
あ、デールだけはジオン軍限定です。
ぽぴんず
2009/08/15 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茶色い三連星 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる