まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナーチェンジ

<<   作成日時 : 2009/08/14 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

アーントペグズ店内のダッフィーのボード。

首元におしゃれな飾りが新たに付いてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー付きリボン!
可愛いねぇ。
とってもゴージャスになった!
あなきん
2009/08/14 10:44
先日はコメントありがとうございました。ちぷちぷです。
ダッフィーかわいいな〜
今度行ったら買ってみようと思います。
ちなみに、ぽぴんずさんはダッフィー好きですか?
ちぷちぷ
2009/08/14 16:31
可愛いですね。
リボンにもミッキーが付いたんですね。

でも、リボンを食べているようにも・・・。
tokko
2009/08/14 19:05
秋っぽいリボンかも〜?
だなんて先読みしちゃう私。
ハムスター
URL
2009/08/14 22:44
うわっ!可愛い〜(*´∀`)
もうちょっと小さいサイズでウェルカムボードなんか発売されちゃったら間違いなくお買い上げかも♪
kumakuma-mickey
2009/08/14 23:58
あなきん様。
このリボンはインパクトありますね。
ぽぴんず
2009/08/15 11:55
ちぷちぷ様。
改めましてこんにちは。

ダッフィーはいいですよー。
ディズニーベア&ダッフィーは好きを通り越してヲタクです。
いきなり布教しだすのでご注意くださいね(*´艸`)
ぽぴんず
2009/08/15 11:58
tokko様。
前の時はディズニーベア時代のリボンっぽいのでしたよね。
リボンを食べてる…、確かに見えます(*´艸`)
ぽぴんず
2009/08/15 12:00
ハムスター様。
秋はカボチャパンツですよ、きっと(*´艸`)
ぽぴんず
2009/08/15 12:02
kumakuma-mickey様。
そんな危険アイテムが出たら買っちゃうじゃないですかぁ(つД`。)
ぽぴんず
2009/08/15 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイナーチェンジ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる