まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズのお菓子3種

<<   作成日時 : 2009/08/15 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

チーズがテーマのお菓子3種です。

1枚目がチーズ味の煎餅、2枚目がチーズ味のクラッカー、3枚目がチーズ味のミニケーキです。

多分、ランドでも扱ってると思うんですが、見つけたのはシーとミラコスタ内のショップ(^-^;

パッケージに描かれてるキャラはミッキーとミニー、そしてミッキーの甥っ子達です。
『チーズ』と言ったら『ネズミ』ですもんね♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

写真綺麗に撮れているね・・・孫娘ディズ二ーが大好きなのだ・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/08/15 09:17
先日は私のブログにコメントしてくださってありがとうございました。
ちぷちぷです。チーズのお菓子とはめずらしいですね。
1年に何回も行ってない私がいうのも変ですが(笑)
あまりチーズ系のお菓子が好きじゃない私ですが、これなら食べられそうです(笑)ディズニーの料理だけは苦手なものも食べられるんです、私。
ちぷちぷ
2009/08/15 10:24
3枚目のミニケーキは買ったことあります。
結構美味しかったです(^o^)
スッチー
2009/08/15 14:58
そっか…チーズと言えばネズミ!
ミッキーがネズミってことついつい忘れちゃうよね。
あなきん
2009/08/15 18:15
チーズケーキ買いましたよ!
なかなか美味しくて気に入りました♪
ミッキーがシェフなところも可愛いですよね〜。
チーズが美味しくて舌を出しちゃってるとこがまた可愛い♪
kumakuma-mickey
2009/08/15 22:40
バカボン様。
いらっしゃいませ。

ありがとうございます。
お孫さんがディズニー好きなんですか。
一緒に楽しめるところは楽しんであげてください。
ぽぴんず
2009/08/17 11:20
ちぷちぷ様。
私も乳製品は苦手なものが多いんですが、食べられそうな気がします。
ぽぴんず
2009/08/17 11:25
スッチー様。
ケーキ、美味しかったですか_〆(。。)
チーズ好きの友達用の候補にしとこう。
ぽぴんず
2009/08/17 11:27
あなきん様。
ネズミの等身バランスじゃないですもん(笑)
でもアメリカのネズミらしくチーズ好きです。
日本のネズミなら米かー(*´艸`)
ぽぴんず
2009/08/17 11:30
kumakuma-mickey様。
クマクマさんもゲットですか。
チーズ好きってよく分かる顔してますよねー。
ぽぴんず
2009/08/17 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーズのお菓子3種 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる