まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/08/16 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつもよりゆっくりとシーにインしました。

現在、ロストリバーの整列グリに並んでます。
15分くらいでキャラに会えるなんてラッキーv(o^▽^o)v

毎年ここで記念撮影してるダッフィー・スパロウ船長が一緒です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィー船長かっこいい!
15分でキャラと?
いいなぁ〜
あなきん
2009/08/17 09:33
あなきん様。
ダッフィー・スパロウは乗り物酔いするから丘海賊なんですよ(;^_^A

お盆最終日だからなのか、スティッチファンが少ないのか15分程度待ちでした。
別の場所のミッキーorミニーは1時間くらいみたいでしたけど。
ぽぴんず
2009/08/17 11:41
船長、お疲れ様です。
15分で会えるなんてラッキーですね。
さすがにスティッチには並ばなくなった?
tokko
2009/08/18 16:43
tokko様。
空いてました。
並んだ時スティッチ、休憩が入ってスティッチで撮影でした。
ドナルドファンの方は並び直してましたね。

船長は久しぶりのインを楽しみました。
ぽぴんず
2009/08/19 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる