まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS BMT

<<   作成日時 : 2009/08/16 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ブロードウェイミュージックシアターのショーに並んでます。
30分から始まるのに中にいつまでも入れない(^-^;

普段やってる『ビッグバンドビート』が緊急休演の為、企業イベントで見られる『ショータイムフレンズ』が代わりにかけられてます。

写真撮影は禁止のショーなので悪しからず( ^ー゜)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ですよね〜BBB中止なんて。
お盆だから遠くから来てる方たくさんいらっしゃると思いますよ。
噂ではBBBのダンサーの方の病気が原因だとかなんとか・・・。
今はショータイムフレンズやってるみたいですね。違う意味で見てみたいなぁ(笑)1日でも早くBBBが復活してくれるといいですね。
ちぷちぷ
2009/08/16 15:12
これすっごく評判がいいようですね。
うう〜滅多に見られないショーは貴重でうらやましい!
ハムスター
URL
2009/08/16 15:17
ちぷちぷ様。
私もその噂を聞きました。
土曜くらいにオフィシャルホームページで確認した時は「17日まで休演」でしたけど、予定通りなら明日から復活ですね。

元々2階席の端っこで見る人間なので関係ないんですが、“ショータイム”は1階席で見る場合、キャラと触れ合える席か否かが大変重要かもしれないです。
ぽぴんず
2009/08/17 11:50
ハムスター様。
12日にインした時もやってたみたいで失敗しました。

キャラの個性が出てるわかりやすい内容でしたよ。
ドナルドはチーデーと照明の争奪してたらデイジーに怒られるし(*´艸`)
ぽぴんず
2009/08/17 11:56
BBBは残念ですが、限定のショーが気になります。
tokko
2009/08/18 16:44
tokko様。
定期的に公演してもらいたい内容でしたよ。
写真撮影できれば見せながら説明できるんですが…。
あ、ダッフィーはいませんでした。
ぽぴんず
2009/08/19 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMT まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる