まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS グリ三昧

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日はデイジー以外にもグリーティングでキャラに会えました。

まず朝一に会ったのがスティッチ。
去年まではミッキーとミニーだったからか1時間待ちはざらだったのに、昨日は15〜30分のアナウンス。
時間で交代するのでドナルドかスティッチかは運なんですが、昨日はスティッチに会えました。
そういえば昨日はドナルドに会えない運だったのかも。
エントランスのグリにもいなかったし、アラビアにもいなかった。
「何がなんでもドナルドに会いたい!」って日だったら立ち直れないくらいショックだったかも( ̄▽ ̄;)

スティッチに話は戻しますが、私が持ってたダッフィー・スパロウに怯えまくったんです。
悪戯っ子なのに小心者(*´艸`)
「私の“オハナ”だよ」って言えば良かったと後で気付いたf(^ω^;

昼食後エントランスに戻ったらミッキーとドナルド以外がグリーティング中でした。
でもお帰りの時間だったのでお見送りだけしました。

風景を撮影しながらアラビアに移動して、10分くらいしたらアラビアグリスタート。
1枚目のデイジーとジーニーのみでしたが、ジーニーがデイジーを徹底的にエスコートしてました。

終了後、あまりの暑さに日蔭のベンチで30分以上ぼーっとして、ロストリバーに移動。
ダッフィー・スパロウとディスプレイを撮影して遊んでたら、マックス(3枚目)とパンチートとホセが登場しました。
マックスはグーフィーの息子で、ミッキーのスポーツ仲間です。

他にも撮影しなかったけどピノキオ達もグリしてるのを見かけました。


!Σ( ̄□ ̄;
ダッフィーの整列グリに並んでなかった…。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーとは珍しいですね。私もケープコッドではとったことありますが・・・。
ちぷちぷ
2009/08/17 13:38
我が家も同じくドナにはシーのグリでは
会えませんでした。
ランドではたくさん?会えましたけどね・・・。
ダッフィーを忘れちゃうなんて〜て私もだ!
ハムスター
URL
2009/08/17 14:53
このマックス、めっちゃ可愛いですよね♪昨日の記事ではアラビアンデイジーに会いたいって言ってたけど会いたい度数はマックスの方が上です↑↑
あーやん
2009/08/17 16:38
わぁ〜いいなぁ。
キャラに会えるとうれしくなるもんね。
あなきん
2009/08/18 08:24
ちぷちぷ様。
ドナルドとデイジーのアラビアグリは7月から始まったんですよ。
ミッキーとミニーがキッズグリしてるから代わりにフリーグリをしてる?感じなので9月以降も会えるかが不明です。
もちろん、エントランス、アメフロ、ケープでもデイジーはグリしてます(^-^)
ぽぴんず
2009/08/18 10:12
ハムスター様。
ケープには近寄んなかったから…。
手元に3匹いたし…。

ショーでドナルドは見れたからいいです。
ぽぴんず
2009/08/18 10:27
あーやん様。
マックスいいですよね。
「お父さんによろしくね」って言ったら、「うん」ってしてくれました(^-^)
ぽぴんず
2009/08/18 10:40
あなきん様。
嬉しくなりますよね。
ジーニーは一眼レフで撮影したんですけど、子供達が後から後から来るので空くのを待ってたらジーニーから声をかけてくれたんです(≧▽≦)
この日1番嬉しかったことかも。
ぽぴんず
2009/08/18 10:44
アラビアのグリはデイジーだけの時もあるんですね。
いつも2人一緒だとばかり思ってました。

ロストのマックスに会えたんですね。
tokko
2009/08/18 16:52
tokko様。
ドナルドだけの時もあるそうです(ドナルドファンからの情報)。

ドナルドがいなかったけど、ジーニーといいペアで、出てくる時も帰る時も一緒でした。
ジーニーはドナルドよりエスコートが上手です。
頑張れドナルド!


お蔭様でマックスに会えました♪
ぽぴんず
2009/08/19 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリ三昧 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる