まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気です

<<   作成日時 : 2009/08/03 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

この夏は、フード付きタオルが人気です。
水に濡れるショーが多いし、日焼け対策にもなるからなんでしょうか?

画像はシーで撮影したもので、夏のイベント柄のとミニー柄、別の場所にアリエルのも見かけました。
ランドにはミスバニー柄のがあるらしいです。

ミニー柄は一度売切れたんですが、思ってたよりも早く再入荷しましたね。
代わりにミッキー、ドナルド、デイジーが売切れてました。

思わずミニーの買っちゃった(・∀・★)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、お揃いですね!
ミスバニーちゃんのは欲しいな〜って思いながら結局買わずに帰っちゃった(>_<)
日焼け対策の他にも館内の冷房対策にもなって便利ですよ(^_-)-☆お陰でカーディガン持ち歩かなくて済んじゃった〜♪
kumakuma-mickey
2009/08/03 11:29
へぇ〜ミニーちゃん柄、可愛いですね♪でもイン予定無いから私には必要無さそうです。残念・・。
あーやん
2009/08/03 14:12
フード付きタオル可愛いかも!
私も欲しいなぁ〜。
あなきん
2009/08/03 15:23
kumakuma-mickey様。
おそろいおそろい♪
イン期間中に復活してくれて良かったですよ。

なるほど冷房対策ですね。
ぽぴんず
2009/08/04 09:22
あーやん様。
お風呂上がりにどうですか?
前で重なる部分が留められるから便利です。
ぽぴんず
2009/08/04 09:25
あなきん様。
復活したらたくさん種類がありますよ。
わんわんコンビのグーフィーとプルートのは見かけないんですけどね(^-^;
ぽぴんず
2009/08/04 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気です まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる