まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS フローズンゼリー

<<   作成日時 : 2009/08/18 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

「夕方になっても暑いのでフローズンゼリーを買ってもらいました」

「パイナップルとアップル味のなのじゃあ」

「買ってすぐは固くて飲めねーけど、冷たくて気持ちいい〜(≧▽≦)」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛くて冷たくて気持ちよさそう!
ほんとまだまだ暑いよねぇ。
関西は今日も倒れそうな暑さですよぉ。
あなきん
2009/08/18 10:07
暑い時はこう言うのがおいしいですよね!
食欲がわかなくても栄養補給になるしね♪
他の子に取られず飲めたかなぁ?
kumakuma-mickey
2009/08/18 10:16
暑い日にはフローズンが良いですね。
パッケージもディズニーキャラで可愛いですね。
tokko
2009/08/18 17:01
かわいいですね〜★
飲み終わった後も、飾っておきたくなります
しかも味も最高の組み合わせですね
ゆーせん
2009/08/19 00:08
あなきん様。
値段が可愛くない(320円)ですが、持ち歩けるのは有り難いです。

暑い日が続きますね(ι´О`ゞ)
体調管理をしっかりしないと…。
ぽぴんず
2009/08/19 11:18
kumakuma-mickey様。
便利でいいですよね。
クールダウンしながら栄養補給して帰りました。
ぽぴんず
2009/08/19 11:20
tokko様。
ロストリバーで買いました。
入れ物を持って帰ったので、中に水を入れて再利用しようかと。
可愛いから一度で捨てるには勿体ないですもん。
ぽぴんず
2009/08/19 11:25
ゆーせん様。
可愛いくて味も良かったです。
フルーチェのバージョンもあるんですよ。
そちらはマンゴー味です。
ぽぴんず
2009/08/19 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フローズンゼリー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる