まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS また〜り〜

<<   作成日時 : 2009/08/20 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ロストリバーの休憩エリアにあった椅子に座ってまた〜り〜。


せっかくあるのに誰も居なくて、勿体なかったです。
屋根とかあって涼しかったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
そう言えばあんまり休憩してる人いないのかも?
せっかく行ったら遊ばないとって思うのかな。
でもうちもめっちゃゆったりスケジュールなんだけどね〜。
あなきん
2009/08/20 10:06
あ〜ここで私も休憩したかったです!
羨ましいなあ〜〜〜っ。
ハムスター
URL
2009/08/20 13:26
あなきん様。
インフォメーションボードの前に人が群がってるんですけど、建物の中に入って休もうとは思い付かないみたいで…。
離れた所でちょっと日蔭の地面に座って休んでる人は多かったんですよ(⌒〜⌒ι)
ぽぴんず
2009/08/21 11:36
ハムスター様。
次回インはここでどうぞ!
時間がゆったり流れてましたよ。
ぽぴんず
2009/08/21 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また〜り〜 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる