まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 31日のランチ

<<   作成日時 : 2009/08/03 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

31日のランチはばあととたくさんのクマ達と一緒にニューヨークデリで。

あ、1枚目の画像にいるのはクマではなくアヒルだった(笑)

イベント期間メニューの穀物入りパンのサンドイッチです(2枚目)。
ハムとかチーズとかも入ってて何となくヘルシーな感じ。

「ガハハハ」(3枚目)

「シリキ様、何しに来たのじゃあ?」

「じゃあじゃあをからかったんだろ」(4枚目)

「じーっ」

「エミリーはポテトが食べたいのね」(5枚目)

ケースも一緒に購入しました。

表(6枚目)と裏(7枚目)。

内側にはスティッチが(8枚目)。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜シリキ様がぁ!!じゃあじゃあちゃんの上に乗ってましたね。
ピクルスいっぱ〜い。

ケース可愛いですね♪素材がいつもと違うような気がします。
あーやん
2009/08/03 14:52
ケース可愛いねぇ。
楽しそう!
そう言えば夏は行ったことないかも?
暑いの弱いんだよね絵ぇ。
あなきん
2009/08/03 15:25
こんばんは★
お久しぶりです〜。

たくさんのクマさん+アヒルさん+シリキ様でランチだったんですねヾ(^Д^*)ノ
ケース可愛いですね^^
旅行にちょっとしたケースとしてもって行くのに使えそうですね。
みゅー
2009/08/04 00:22
あーやん様。
シリキ様はいたずら好きだから(*´艸`)

素材が変わりましたね。
前回のスプリングカーニバルからビニールコーティングされた感じになりました。
ぽぴんず
2009/08/04 09:33
あなきん様。
ケースはシーの一部レストランの限定グッズです。
レイアちゃんのお散歩用アイテム入れにいいかもしれませんよ。
私はダッフィーの洋服入れに使ってます。

夏は暑いですけど、平日にインなら多少空いてますし、涼めるポイントもいくつかありますよ(^-^)
ぽぴんず
2009/08/04 09:41
みゅー様。
お久しぶりです。
毎回私の食卓は大人数でして(;^_^A

ケースは夏らしい柄で、ビニールコーティングされたから持ち歩くのにいいですよね。
ぽぴんず
2009/08/04 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
31日のランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる