まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/08/23 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シーにインしました。

日蔭は涼しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日陰はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
熱中症に気を付けて楽しんで来てくださいね〜♪
kumakuma-mickey
2009/08/23 16:15
また可愛い御洋服着てるねぇ。
カチューシャ?も可愛いよぉ。
もう涼しいんだねぇ。
関西暑いよぉ。
あなきん
2009/08/23 20:14
可愛いですね〜!
今日も暑かったようですが、大丈夫ですか?
ハムスター
URL
2009/08/23 21:28
kumakuma-mickey様。
ミネラル補給用の塩飴も準備してインしました。
ミシカが始まる前から雨がぱらぱらと降りましたが、雨版にはならずに済みました。
ただ、アラビアグリとかは雨でラインカットが早まったみたいです。
ぽぴんず
2009/08/24 10:49
あなきん様。
うちのおしゃまな女の子、ワスチャです。
新しく買った服着て、お気に入りのエミリー(ヌイバ)を連れてインしました。
カチューシャは小型犬用のなんですよ。
知り合いから貰いました。
レイアちゃんも着けてみませんか?

関東は纏わり付く暑さではなくなりましたよ。
でもエアコンはないと辛い(≧ω≦)
ぽぴんず
2009/08/24 10:53
ハムスター様。
ちゃあ、褒められて上機嫌ですよ。

雨がぱらつきましたが、傘とかささないで済むレベルでした。
湿気で暑苦しくもならなかったです。
ぽぴんず
2009/08/24 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる