まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2009/08/24 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

東京ディズニーリゾートでも来年のカレンダーが発売されました。

そして、シー限定のダッフィーのカレンダー。
月毎にダッフィーがその月に合った衣装に着替えています。
このカレンダーにはスーベニアメダルが必ず1枚入ってますよ。

去年発売されたのと値段はあまり変わらないけど、一回り小さくなった気がする(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
替わりにダッフィーが大きくなったかしら?
書き込みはあまりできないようですね。
そろそろ来年のカレンダーを考えますか〜。
ハムスター
URL
2009/08/24 09:53
もうカレンダーだよねぇ。
ディズニーストアでもかなり陳列されてたもんね!
まだこんなに暑いのに!
あなきん
2009/08/24 11:45
去年買ったのは未開封のままですf^^
ディズニーファンでカレンダー特集してました♪私も買おうっと。
あーやん
2009/08/24 14:54
ハムスター様。
日付確認用、というより愛でる用かも。
比率としては大きくなったかな。
ぽぴんず
2009/08/25 10:30
あなきん様。
官製の年賀状は6月に刷り上がってますよ(^皿^)
印刷所で働いてると感覚が狂います(^-^;
来年はどのカレンダーにしようか悩み中です。
ぽぴんず
2009/08/25 10:35
あーやん様。
うちのも未開封です(^-^;

一度カレンダーのレポした方がいいかな?
ぽぴんず
2009/08/25 10:37
可愛いですよね。
使うのがもったいない・・・。
tokko
2009/08/27 18:27
tokko様。
使えないですよね。
卓上タイプはたいてい買って終わってます…。
ぽぴんず
2009/08/28 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる