まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンのムース

<<   作成日時 : 2009/08/27 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ニューヨークデリでまだ食べてなかったレモンのムースを(^〜^)
上のゼリーもレモンでさっぱりした味です。

「スーベニアカップにミッキーがいるじゃあ」

ミッキー、ミニー、チップ&デール、スティッチ、ドナルド、更にひっくり返したら底にスティッチがいるのにグーフィーがいない!
ランドでもシーでも大活躍してるのにィ〜(つω<*)

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜なぜなのかしら?
あんなに活躍しているのにね〜。
ハムスター
URL
2009/08/27 10:17
グーフィーいなかったんですか?
てっきりいると思ってよく確認していませんでした。
可哀想ですね。
tokko
2009/08/27 18:41
ハムスター様。
何故なんだか(?_?)
ランドなんてメインなのに…。
ぽぴんず
2009/08/28 12:52
tokko様。
私も記事用に撮影するまで気付きませんでした(;^_^A
ヌイバも無かったんですよね( -o-)=з
ぽぴんず
2009/08/28 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レモンのムース まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる