まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園

<<   作成日時 : 2009/08/28 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ディズニーシーは植物が絵になる場所が多いです。
そして家庭菜園風の植栽も。

1枚目はケープコッドのアーントペグズヴィレッジストアの隣にある家庭菜園。
ベグおばさんが野菜を育ててる設定です。
ピーマン、大きい!(2枚目)

3枚目はザンビーニブラザーズリストランテの裏手にあるレモンの木。
ザンビーニ兄弟はワインを作り、オリーブオイルも作ってるから、このレモンでレモンチェッロも作ってるかもしれないですね。
ザンビーニの辺りは複数のハーブもあったりして、イタリアの家庭菜園の趣があります。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜。最近ハーブ料理好きなんですよ〜。
ハムスター
URL
2009/08/28 09:18
ケープの家庭菜園は良く手入れされてますよね。
季節ごとに変わる野菜が美味しそうです。
tokko
2009/08/28 09:43
そうなんだぁ。
一度ぽぴんずさんガイドに回ってみたいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
報酬高いよねぇ。
あなきん
2009/08/28 09:51
シーはそうゆう楽しみがあるんですよね〜(^0^)
そこで育った野菜はどーしてるのかな??
シー内で出してるのかしら??
とっとろ
2009/08/28 14:17
レモン生ってるの見た事無いんですよね〜。見てみたいんですけどね。
あーやん
2009/08/28 15:15
ハムスター様。
ハーブがたくさんありますからどんなのがあるか探してみてはどうでしょう?
ぽぴんず
2009/08/30 21:55
tokko様。
野菜が頻繁に変わってますよね。
まめに面倒見てるようで感心してます。
ぽぴんず
2009/08/30 21:58
あなきん様。
ガイド、無料でやりますよん(^-^)
その変わり、ダッフィーの可愛さを布教しますので(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2009/08/30 22:00
とっとろ様。
葡萄も実ってますしね。

前にランドのハロウィンのガイドツアーで聞いた話ではディスプレイに使ったカボチャは粉砕して肥料にしてるそうです。
シーのガイドツアーで聞いた話ではゲストの頭に落下しそうな木の実は危険になる前に収穫するとか。
どちらにも該当しないオリーヴの実とかピーマン等は社員食堂の食材になってそうですね。
ぽぴんず
2009/08/30 22:06
あーやん様。
レモンは収穫されないのか長い期間見れますよ。
10月のインでは見てくださいね。
ぽぴんず
2009/08/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家庭菜園 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる