まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/08/29 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シーにインしました。

ゲリラ豪雨の予報が出てたけど、ホント?


ブライトさんは恐竜の骨と記念撮影(-/■ゝ=☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気良さそうだねぇ。
こちらは雨だよ〜ん!
って降ったりやんだり・・・。
あなきん
2009/08/29 10:06
とてもシーにいるように見えませんね。
え?ゲリラ雷雨の予報なんですか?
ハムスター
URL
2009/08/29 11:12
あなきん様。
これを撮影した時はじりじり日焼けしそうな天気でしたけど、徐々に暗くなって…。
ぽぴんず
2009/08/30 22:21
ハムスター様。
いつもと違う所で撮影してみました(V^−°)

ミシカの時間帯ぐらいから分厚い雲が空を覆いだして帰る頃(18時半くらい)には雲で空は黒くなってました。
あの雲の下でボンは3回とも無事にできたんだか…。
ぽぴんず
2009/08/30 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる