まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 周回コースで

<<   作成日時 : 2009/08/29 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ようやく、クールサービス“デラックス”の周回コースで濡れました。

ケープコッドの橋の上は既に満杯だったので、サイドから見て頭から濡れました。

すぐにミステリアスアイランドの方に移動して、進行方向に平行の橋の端っこが空いてたのでチーデーが来るまでの間にレインコートを着用して撮影に臨みました。
ケープコッドで以上に頭から濡れてスッキリしました(o^ω^o)
ラストでようやくちゃんと濡れたな♪

画像は、チーデーとグーフィー達から水をたくさんかけられた、撮影に使ったカメラ。
撮影するまでの間にだいぶ乾いちゃった…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん濡れて良かったですね!!
カメラも濡れてますね〜。見るだけで重そうって思っちゃいましたf^^でもそんな一眼に今だに憧れてます♪
あーやん
2009/08/29 16:26
え〜カメラ濡れて大丈夫なの?
こんな立派なレンズ!
すごいなぁ。
重いでしょう?
あなきん
2009/08/29 18:55
あーやん様。
橋の上でようやく濡れましたよ(^-^)
今年は風のせいで水が目の前で曲がられたりしてましたから…。

一度持ってみます?
重いですよー(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2009/08/30 22:45
あなきん様。
これは濡らす用のカメラです(^皿^)
キヤノンのカメラですけど主なユーザーはプロカメラマンのフラグシップモデルなんです。
と言っても、旧型を中古で買ったんですけどね。
報道用向けだから濡れるの大前提なんです。
レンズも防塵・防滴タイプなのでこれくらい平気♪
総重量4キロくらいです。
ぽぴんず
2009/08/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
周回コースで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる