まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS アラビアにて

<<   作成日時 : 2009/08/30 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり公開するのを忘れてました・・・。

随分前に撮影した画像です。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2人とも激カワですょ(〃д〃)SPフォトみたい♪

あーやん
2009/08/30 21:30
わぁ〜可愛いねぇ。
衣装も!
私だったら絶対一緒に撮ってる〜。
あなきん
2009/08/31 08:45
あーやん様。
SPフォトみたいですか?
ありがとうございます。

撮影したのは7月頭の頃だったかな?
この日のミッキーは子供のゲストに拒否されて泣いたんですよ(ノд<。)゜。
ぽぴんず
2009/08/31 10:41
あなきん様。
夏のキッズイベント用コスなんですよ。
モチーフはボーイスカウトとガールスカウト。

並べば一緒に記念撮影できたんですけど、待ち時間が1時間以上なので、サイドから他のゲストがいないタイミングで撮りました。


そうだ!
カメラを濡らしながら撮影した画像が相方のブログ(まるぱのページ)で『本日撮影分』という記事でアップしてあります。
良かったらリンク先から覗いてみてくださいね。
ぽぴんず
2009/08/31 10:49
ミッキーは撮れましたが、ミニーは撮れませんでした。
残念です。
tokko
2009/09/03 18:45
tokko様。
結果的に1時間近くいたもので(;^_^A
ゲストに合わせてころころ表情が変わるので、なかなか立ち去れなかったんです。
ぽぴんず
2009/09/04 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アラビアにて まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる