まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えますか?

<<   作成日時 : 2009/08/05 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

1日にアラヒアンコーストの通路(マーメイドラグーンの境目近辺)でカストーディアルさんが描いたドナルドのモップアート。

描き終わる直前に見つけたんですが、直射日光で乾いていきやすい上に、見てた子供らが何も考えずに上を歩いていくのでここまで消えてしまいました(つД`。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐに消えちゃうなんてもたいない!
ねえ〜素敵なのにね。
あなきん
2009/08/05 10:01
あなきん様。
どうしても消えやすいんですよねー。
日蔭ならもう少しもつんですけど…。

カストーディアルさんがお掃除しないで、濡らした箒で絵を描いたり、落ち葉集めて絵を描いたりしてる時があるので、足元もまめにチェックが必要なんです(^-^)
ぽぴんず
2009/08/06 11:00
夏のモップアートは消えるのが早いですよね。
tokko
2009/08/06 15:06
tokko様。
ここは特に日が当たってたから尚更でした。
せめて10分は楽しみたいんですけどねぇ。
ぽぴんず
2009/08/07 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見えますか? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる