まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期なんですよ

<<   作成日時 : 2009/09/01 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

左がダッフィー・ギラで右が九鬼・ドレイク。

同じ日に同じ店で買ったのに、なんか違います。
どちらも“ディズニーベア”から“ディズニーベア・ダッフィー”の過渡期に作られた物だから、最近売られてる子と違うのは当たり前なんですが、個体差も違い過ぎる気が…。

九鬼って買った時からこんなに背が丸かったかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、こう言うのって必ず顔が違ったりするよねぇ。
私も買う時いつもいろいろ顔を見比べて迷っててパパにどれも同じでしょう?って言われるんだけど違うよねぇ。
背の高さまで違うんだねぇ。
また私も選んで買わなきゃ!
あなきん
2009/09/01 09:24
ドレイクは、普段から丸まってます。
余り外に出ることもありませんよ。
年々、貫禄だけが増しているような?
ドレイク、どうなの?


はい、隠居生活で冬はコタツで丸まって
いますからね。快適ですよ。
ばあと&九鬼・ドレイク
2009/09/01 12:26
なんか足の大きさも違う気がします。体も顔もみ〜んな違いますよね!うちの親方もディズニーベア時代のです(^o^)/
あーやん
2009/09/01 15:41
あなきん様。
顔、違いますよねー。
ずっと前にディズニーベアの新バージョンが発売された時、美人な顔のが全くなくて、お笑い系でマシなのを探して買ったことがあります(^-^;
今は愛着ある顔に見えるけど、そのロットは全体的にびみょ〜分類に入るようで…。
ぽぴんず
2009/09/02 09:53
ばあと様&九鬼・ドレイク様。

ドレイクは貫禄ありすぎ(^-^;
和服がここまで似合うダッフィーは他にいないんじゃないかと。
専用のコタツをいつか持ちそう…。
ぽぴんず
2009/09/02 10:01
あーやん様。
足のサイズもまちまちですね。
専用コスの靴が入らない場合もありますから…。

この2体は分類上ダッフィーだけど、ディズニーベアで発注されてたものじゃないかなぁ、と思ってます。
この頃は中が綿だけじゃないんですよね。
ぽぴんず
2009/09/02 10:09
ドレイクさん、歳取ったんとちゃう?(爆)
ダッフィー・ヨーホー
2009/09/02 18:36
まだ終わらんよ・・・。(爆)
九鬼・ドレイク
2009/09/02 23:50
ダッフィー・ヨーホー様。
ヨーホーくんもそう思う?
なんかもう長老っぽいよね。
ぽぴんず
2009/09/03 09:50
九鬼・ドレイク様。
ランバ・ラルか(><)\(°0°)
ぽぴんず
2009/09/03 09:51
先輩は貫禄がありますね。

見習いも確か同じ世代だったような・・・。
tokko
2009/09/03 18:51
tokko様。
今度3人を並べてみますか?
誰が1番おっさんか?…は並べるまでもないか。
ぽぴんず
2009/09/04 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同期なんですよ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる