まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/09/06 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

歯医者の時間の都合で、今シーにインしました。

初のハロウィーンは鎧の騎士がお出迎え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁカッコイイっす!!
早くパークに行きたいなぁ〜。
あーやん
2009/09/06 18:28
わぉ〜こんなのになってるねぇ。
楽しい!
あなきん
2009/09/06 19:39
あっ衣装が変わりましたね〜。
我が家のむーたんはハロウィーンコスに♪

なんかシーっぽくなくてかっこいいですね。
ハムスター
URL
2009/09/07 09:03
あーやん様。
鎧騎士は予想してませんでしたけど、ハロウィーンらしいです。
早くインの日になれ〜!
ぽぴんず
2009/09/07 11:26
あなきん様。
シー全体でのハロウィーンは今年が初なので力が入ってます。
あとは本番を待つばかり♪
ぽぴんず
2009/09/07 11:31
ハムスター様。
ミースマを意識した恰好にしたんですが、ダッフィーはミースマに出てなかったんです。
10日からはハロウィーンコスですよ♪
ぽぴんず
2009/09/07 11:40
ランドのハロウィンとは雰囲気が違うようですね。

ダッフィーはミースマに出ていなかったんですか?
ハロウィンにはグリで忙しいんでしょうね。
tokko
2009/09/08 18:22
tokko様。
中世っぽい感じですね。

ミースマの時間もダッフィーはグリしてたみたいなんで、明日からのスケジュールに合わせてたのかも。
ぽぴんず
2009/09/09 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる