まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS これから

<<   作成日時 : 2009/09/07 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日大量に撮影した為に、まだ何一つまとまっていません。

とりあえず、人間用のマスクはゴムの長さを調節すればM型のダッフィーにも着けられることが判明しました。

「あのー…、インの度にこれ着けるんですか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
似合ってるよぉ。
そうだよねぇ。
うんうん超うける〜!
あなきん
2009/09/07 12:37
わぁ可愛い☆最初見た時、水中めがねをつけてるのかと思っちゃいました!笑
ぽぴんずさんはつけないんですか?
あーやん
2009/09/07 14:41
わお!かっこいいですよ〜。
大人用・・・つけるのって仮装じゃないとね・・・。
ハムスター
URL
2009/09/08 11:40
あなきん様。
冗談で着けて見たら結構似合いました。
やたっ!笑いが取れた(^皿^)
ぽぴんず
2009/09/08 13:17
あーやん様。
ちゃんと目が出て、鼻にも乗っかって(^皿^)

私は…、あーやんさんが着けるなら。
ぽぴんず
2009/09/08 13:21
ハムスター様。
むーたんくんにもどうです?

なんか着けるの気恥ずかしいんですよね(^-^;
ぽぴんず
2009/09/08 13:25
似合ってますよ。

見習いにも着けさせようかな?
tokko
2009/09/08 18:26
tokkoさん、ありがとうございます。
いただいたリボンと合わせることになっちゃったんですが、違和感ないみたいで良かったです。

見習いくんも似合うと思いますよ。
ダッフィー・ギラ
2009/09/09 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これから まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる