まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーで見つけたグッズ

<<   作成日時 : 2009/09/08 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

日曜に見つけたハロウィーンのグッズ類です。

まずはランチバッグサイズのトート。
片面がミッキーゴーストで反対側がミニーゴースト。

2枚目はタンブラー。

3枚目はペアマグカップ?

4枚目のシールとクリップは買おうか思案中( ̄^ ̄)

5枚目は髪ゴム。
ワスチャ用にどちらを買おうか…。

6枚目はマスク。
暗いところで光るマスクってどうよ(^-^;

7枚目は懐中時計?
これは使えるグッズですね。
8枚目はピアス。
今年も買わなきゃ!

最後はクッキー。
クリップが可愛い(*^ω^*)
お土産に良さそうです。


他にもまだまだあるんですよねー。
明日はまた違うタイプのを。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンも行ったことないんだよねぇ。
マグカップ可愛いねぇ。
マスクもいいかも?
ってちょっと勇気いるかなぁ。
まだまだあるんだぁ〜楽しみ!
あなきん
2009/09/08 12:31
先日はコメントありがとうございました。
グッズかわいいですね。わたしも行く予定なので、その時はまたいっぱいレポしますよ。
よかったらまた私のブログに遊びに来て下さいね。
ちぷちぷ
2009/09/08 15:06
タンブラーが可愛いなぁって思いました♪グッズ記事は見てて楽しいし、テンション上がります↑やっぱりグッズ好きなんだなぁ私〜って改めて感じました!
あーやん
2009/09/08 15:42
タンブラーも可愛いですね。
ダッフィーグッズもあるし、何を買うかな?
tokko
2009/09/08 18:32
たくさん可愛いグッズが出ているんですね〜!
こりゃ散財の可能性が大です・・・。
1枚目のトートなんて欲しくて堪らない!!!
みゅー
2009/09/08 23:05
あなきん様。
シーは今年初でイマイチ全容がわかりませんが、ランドは賑やかなパレードです。
去年と今年は悪役のキャラとミッキー達が主役の座を賭けた面白いバトルをするんですよ。

カボチャがお好きならカボチャのメニューもたくさんあるので遊びに来てみては?
ぽぴんず
2009/09/09 12:32
ちぷちぷ様。
グッズは氷山の一角ですから、インした時は圧倒されないように気をつけてくださいね。
ぽぴんず
2009/09/09 12:35
あーやん様。
私も大好きですよ(^-^)
まだまだたくさんあるのが困り者(ー'`ー;)
ぽぴんず
2009/09/09 12:38
tokko様。
実用品が多いかな?
ダッフィーのがなければもっと買えるのに(;^_^A
ぽぴんず
2009/09/09 12:41
みゅー様。
前に何かで読んだかなんかしたんですけど、1つのイベントが始まるとレストランメニューも含めて300種類くらい新商品が登場だそうです。
だからこれって氷山の一角なので散財には気をつけてくださいね。
ぽぴんず
2009/09/09 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーで見つけたグッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる